生まれて初めて苗を見ました。冬は長ネギだよね。


そう思い、長ネギの苗かと。


なんと、玉ねぎの苗でした。





智恵美のブログ      私はてっきり長ネギの苗と思いました。それが玉ねぎ。(笑い)






智恵美のブログ      15~20センチメートル離して植えるそうです。





智恵美のブログ     なんと秋なのに(10月末)、我が家の枯れた畑にかぼちゃがなっていました。




智恵美のブログ     10月末の畑のかぼちゃの中身がみたい。



智恵美のブログ     かぼちゃだ。



智恵美のブログ    シチュウーに入れました。

かぼちゃ大福20個入り
¥2,400


【最高級特大サイズ】大浜みやこ南瓜5玉サイズ(約2kg前後)1玉入り【北海道産】
¥1,575
いいもの屋 北海道の贈り物サイト