べっぴん典ちゃんのブログ

べっぴん典ちゃんのブログ

映画、音楽、料理や日常の日々感じた事を綴ります。


こんにちは☔☔☔☔☔☔

台風の影響で雨風が半端ないです✨

映画館へ行こうかどうか迷ってます。

雨の日だとちとナーバスになりがちなので
コメディーでも観たい気分💓

そんな日のおうちご飯は、

⏬️
ソースカツ




⏬️赤魚の煮付け
(夕飯用に纏めて作りました)
日本酒と昆布つゆと生姜で煮付けてあります🎉



⏬️豆腐とトマトのカプレーゼと蒟蒻サラダ🥗



⏬️豆腐とわかめと葱の味噌汁




⏬️鮭のふりかけご飯

ご馳走様でした🙏

ウ~ン、なんだか憂鬱な気分!

そうそう、自分の機嫌は自分で取るがモットーですからね。

やっぱり、映画に行こう💨

今日もお元気にお過ごしくださいますように照れ