こんにちは☔☔☔☔☔☔
台風の影響で雨風が半端ないです✨
映画館へ行こうかどうか迷ってます。
雨の日だとちとナーバスになりがちなので
コメディーでも観たい気分💓
そんな日のおうちご飯は、
⏬️
ソースカツ
⏬️赤魚の煮付け
(夕飯用に纏めて作りました)
日本酒と昆布つゆと生姜で煮付けてあります🎉
⏬️豆腐とトマトのカプレーゼと蒟蒻サラダ🥗
⏬️豆腐とわかめと葱の味噌汁
⏬️鮭のふりかけご飯
ご馳走様でした🙏
ウ~ン、なんだか憂鬱な気分!
そうそう、自分の機嫌は自分で取るがモットーですからね。
やっぱり、映画に行こう💨
今日もお元気にお過ごしくださいますように




