地方7走目 | べっぴんのブログ

べっぴんのブログ

ブログの説明を入力します。

先週は1頭出走し9着でした。何んとか2桁着順は免れましたが

惨敗ですね。

 

今週末は出走の予定はありませんが今日地方で出走します。

 

結果

レッドアウレア 3日(土) 小倉8R 4歳以上1勝クラス

ダート1700m 16頭立て 11番人気 9着 黛弘人騎手

スタートは何とか遅れずに出たようですが控えて後方から。

直線に入って少し伸びてはいましたが、それでも9着まで。

良馬場にはなっていましたが週中の雨でやや主に近い

良でしたね。アウレアに合う時計のかかる馬場にはなら

なかったようです。それと騎手によれば直線平坦のコース

より坂があって前が止まりやすいコースの方がいいようです。

 

出走

フィオーレシチー 6日(火) 姫路6R Ⅽ2二4歳以上

ダート1400m 12頭立て 廣瀬航騎手

前走ほとんどがⅭ2掲示板かⅭ3で勝った馬で能力的な

差はあまりないようです。当然フィオーレも力差はなく

展開次第で勝つ場面もあるかもしれません。

3戦連続2着でずっと廣瀬騎手が乗ってくれてますから

あと一歩のところまで来ているとは思いますが地方にきて

7戦目疲れも気になります。動きは悪くはないようですが。

 

次に出走できそうなのは園田のココラフィネとルージュブラゾン

くらいのようです。