ご無沙汰しております。

暑くて調子良く過ごしていましたが

不調の波がやってまいりました。


日中はまぁ尿意気になるなぁくらいで

頻尿とまではいきませんが、

私が嫌なのは夜です。


夜寝る前に1時間おきくらいの尿意で

2〜3回トイレに行く、

もしくは夜中必ず起きてトイレ行ってる

なんか嫌です。


昨日は尿意あんまりだけど

寝る前の10時くらいにトイレへ。

子ども寝かしつけして

テレビ見てて尿意くるの早い早い!

1時間もなかったと思うけど

ひっさしぶりに計量したら

250くらい出てて

まぁ尿意感じてもしゃーないなぁ!

と思ってまたテレビ。

そしたらまた1時間後尿意!

おいおいおいーと思いながら

トイレへ。

300近く出ましたよ。

それなら仕方ない。


夜ご飯スープ二杯飲んだからでしょうか。

そういうことにしときます。


この前は

子どもを9時半くらいに

寝かしつけして一緒に寝落ちすると

12時くらいにトイレへ。

そして朝まで持ちません。

4時半とかにはトイレへ。

まぁ9時半に寝るのは早いので

夜中トイレに一回行ってるって

感じなのではありますが

尿意強めです。


不調の波がやってきたので

その波が去るのを待つだけですが

不調になるとやはり少し

不安になります。

定期的に病院行って

検査してもらった方がいいかな、

とか。

もしかして膀胱炎になったのかな?とか。


とは言え普通に過ごせている時も

多いので気にしないのが

1番ですがね。


とりあえず不調になったら

記録しておきます。


雨降りすぎ泣くうさぎ泣