1、2ヶ月に一回は不調になりますね!!

はい、昨日から突然の不調です。

理由は不明です!

頻尿でーす!!

そんな水分は摂っていません。

でも約2時間おきの

1日8回ほどトイレ行ってます。

これは私的には真冬の回数。

今は尿意を感じやすい時期なのね〜

ゴリンサン飲んでやり過ごします。


義実家に帰省すると

不調になるんだけど不安

これメンタルから来てるのかな。


やはり1年に一回は

病院に行って診てもらうべきかな。

不調になると不安になります。

最後に診てもらったのが確か

1月だったので

それまでに一度は

行こうかと思います。


みなさんお盆はいかがお過ごしですか。

台風のせいかなぁ

夏は基本的に調子がいいのですが

私の膀胱はなんかイマイチなお盆休みです。