皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は暑い季節、症状が随分落ち着き、
一時期は、膀胱のことなんて
忘れて過ごしてました。
実は胃が痛かったり、
頭痛かったりしたのですが。
胃はまだときどき痛いときがあるから
年内にカメラやろうかな〜(TT)
生理前には不調になっていたのも
生理前だということを忘れるほど
気にせず過ごせました。
しかーし、
今日めちゃくちゃ不調です。
なんというか不快感です。
お久しぶりです不快感!!
頻尿ではないのですが
地味な尿意と不快感。
とは言え、
夏をわりと快適に過ごせたので
少し自信をつけました。
私、なんとか生きていけそー
そんな感じに思えています。
以前よりずっと楽観的です。
この症状を受け入れてるからだと
思います。
私はこんなもんだと。
しかし寒い季節はやはり怖いです。
夏が終わるのが怖い。
これから温活をしっかり
やっていこうと思います。
でもアイスも食べてるし
まだ素足で過ごしてます![]()
気をつけないと。
五淋散もいつまで
飲み続けようかなーと思いつつ
とりあえず飲み続けてます。
飲み忘れることもよくありますが。
特にお昼。
夏、終わらないでー(TT)