新潟競馬場 | 見た気になれるブログ(ネタバレ注意)

見た気になれるブログ(ネタバレ注意)

わたくbepo555chhは、日常・子育て・アニメや漫画・映画について
熱く語るブログになっております。お楽しみくだされば幸いです。

ご機嫌よう、みなさま。

わたくしこのお休みに新潟競馬場へ行ってまいりましたわ。

子連れでも楽しめて良かったですの。

私のお子様も楽しんでいたようで大満足でしたわ。

UMAJOと言う施設もあって女性はタダでドリンクを一杯頂ける施設ですの。

あと、数量限定でタルトやパンが売っていましたわ。

私のお子様は、パンが食べたかったらしく二種類のパンを完食していましたわ。

お馬さんパンがチョコが入っていて

白いお馬さんパンがクリームが入っていましたわ。

入口には大きなお馬さんがいて記念撮影も出来て、満足ですわ。

記念撮影と遊ぶところには持って来いな施設ですわね。

また、来ようと思いますわ。