悪の華道を行きましょう | 見た気になれるブログ(ネタバレ注意)

見た気になれるブログ(ネタバレ注意)

わたくbepo555chhは、日常・子育て・アニメや漫画・映画について
熱く語るブログになっております。お楽しみくだされば幸いです。

ご機嫌よう、みなさま。

今回ご紹介するのは

 

悪の華道を行きましょう【コミックス版】: 1【電子限定描き下ろしカラーイラスト付き】 (ZERO-SUMコミックス)

悪の華道を行きましょう

ですわ!!

私の理想とするご令嬢ですわぁ~!!

こちらの漫画は線が細いですが、絵柄はしっかりとしていて

絵力が強い漫画ですの。

それに内容も逆転劇で、スカッとものなので読んでいて

気持ちがよくなりますのよ。

それに旦那様も溺愛していて相思相愛で、羨ましくなってしまいますわ。私もそのくらい旦那様に愛されていますかしら?

旦那様のために生きている彼女を尊敬いたしますわ。

それに言葉の返しも理想で見習わなければいけない部分が多くありますわね。

私の教科書のような漫画ですわ。