最近のケイタイゲームのなかで
クオリティー高くてびっくり!Σ( ゚Д゚)
画質がいいし
アバターも自分好みにカスタマイズ出来るし楽しい(((o(*゚∀゚*)o)))
ギルドに所属するとみんなで協力して
サクサクレベル上げが出来るのが嬉しいね🎵
だが私は、一階層のオーク倒してlevel50まであげた強者さ(笑)
最初やり方わかんなくて取り敢えず倒そうみたいなのりで始めたから…
今思えばもったい無かった(。>д<)