あなたは 神社は好きですか?

 

10/5(土)に

さるめマルシェさんに出店します^_^

 

9~16時

です。

 

 

 

私が想う

対面の良さは、

あなたと氣のやりとりができることニコニコ

 

オンラインでは

感じ取れないところではないかなぁと思うのです

 

 

 

 

開催場所

尾張猿田彦神社
【住所】〒491-0201 愛知県一宮市奥町風田67-1

 

アメブロさんは

Googlemapが貼れるのことを

しりました笑 すごいびっくり

 

 

 

神様に参拝すること好きな方は、

ぜひ、おこしくださいね♪

 

グリーンハートイベントでの鑑定は

20分 

30分 

40分

コースを予定しています。

 

時間内、お1人分、何個でも相談OKです。

 

ご相談は、

何をお尋ねになられたいのかの

説明はたくさんしていただいて構いません^_^

 

可能な限り、くわしくお伝えくださいね。

時間内で占うのは1人分を想定していますニコニコ爆  笑グリーンハート

 

 

【鑑定スタイル】

「こんなこと話して良いのかな……」

緊張されることってきっとあなたもありますよね?

 

大丈夫です♪安心してくださいね。

 

私の鑑定は、

 

否定的なことは言いませんし、

実行不可能なことも言いませんし、

もちろんいただいた個人情報は口外いたしません。

 

安心してお話しくださいませ^_^

 

 

 

このようなことは占いの範疇ではございませんので

お控えいただきますようお願いいたします<m(__)m>

あらかじめご了承ください。

 

・生死に関すること

・ギャンブルのこと、株予想

・受験の合否

・薬の服用相談、病気の診断、医療行為に関すること

(医療機関ではないので判断できかねます)

・呪い、魔術(四柱推命では扱っておりません)