占い(四柱推命)講座&個人鑑定を行っています。

 

 

このブログを読むことで、わかりやすい形で四柱推命の基本を理解していくことができるようになります。

 

  1日5分読むだけ♪かんたんな四柱推命入門編

 

以下のような方にオススメです。
・占いが好き
・少しでも四柱推命に興味がある方
・無理なく四柱推命を学んでいきたい方
・統計学が初めてで何から始めればいいか分からない方
・基礎から学んでみたい方

初心者が学んで基本がわかるように政野がやさしく伝授していきます。
さっそく四柱推命の基本について説明していきます(^^)

①通変星(つうへんせい)は命式で、日干から見た他の十干の関係を表すものです。

② 今回は通変星の「正官」(せいかん)について書きます。

陰陽の正配を得たものを「正官」とします。

 

秩序を重んじる、


男命は子供を表す。

 

女命は夫。

 

年柱にあれば、家系が正しい家である可能性も考慮されます。
月柱にあれば、両親の愛情が深まりやすいです。
日柱にあると、良い配偶者に恵まれることを示します
時柱にあると、子どもが授かりやすくなるでしょう。

 

 

星の意味を説明しましたが、

陰陽のバランスを観ることが大切になります

 

女性と男性での解釈は異なる可能性があります。個々の鑑定を受けることで、自分が生まれた意味の深さに驚かされるかもしれません。もし「自分はそれを持っているのだろうか?」や「持っているけれどどのように生かせるのか?」と疑問に思われる方は、個別の鑑定を受けてみてくださいね。

 

スタエフはじめました~ 

 

 

stand.fm

 

関連記事

 

 

 

 

お客様からの口コミを紹介 

 

 


とてもたくさん、気づかされる事が多い言葉をいただけたと思います。心が解放される感じを受けました。 この度は、お願いして本当に良かったです。

(30代 I様)

限られた時間の中でも丁寧に
説明していただき、
仕事の選択で悩んでいましたが、
とてもスッキリして自信を持てました! また悩んだら相談させていただきたいと思いました。

(20代 S様)

四柱推命でみていただいて
良いアドバイスをもらいとても前向きになれました! 本当に感謝です。

(40代 Y様)

 

 

 

 

知識ゼロでも楽しく 

 

実践型の四柱推命教室を開いています
「知識」を学んで、鑑定できる「スキル」を身につけきたいあなたは相談受付けていますー

 

個人鑑定について 

 

60分の占いでお悩みを診断して解決に向かわせるサービスです。四柱推命占いです。