たくさんある中から私のブログをご覧くださりありがとうございます。

 

 

ハッピー眼鏡というものがあるそうですね。

いつでもポジティブに考えたり、前向きに見ることができると、素敵な人生になりますよね。

 

1. ハッピー眼鏡の魅力とは?
喜び、感謝、愛を感じていつでも機嫌よく過ごせるようになれるかもしれません。

 

2. 四柱推命で分かる楽しい人生の過ごし方のポイントは?
四柱推命を使うと、楽しさを表すのは火の要素です。なので、楽しいことが好きな方や頻繁に楽しいことを探したいと思う時は、火の要素が必要なのかもしれませんね。

私の場合はどうなんでしょうか?と

思われたかもしれませんね。


このnoteをお読みくださっている読者の方に特別にお伝えしますね(^O^)

 

日柱で観ています♪

 

 

 

 

5行で観させていただくと、このような瞬間にとても楽しい時間を過ごすことができると思います。
いかがでしょうか。

木 協力し合い、チームワークを感じるとき
火 自分の思い通りに進むとき
土 安穏な毎日を送る
金 評価されたとき
水 感謝されたとき

 

 

3. 今を生きるとは、

現在を真剣に生きることかなぁと思います(≧▽≦)
あなたはどのタイプでしょうか?

 

 

 

 

 

四柱推命の基本は陰陽五行説から始まりますので、↓参考にしてくださいね(*^_^*)

 

 

 

 

 

また、アメブロ読者の方へは、7.8月の個別鑑定のご案内を先行して行います。

 

心の負担を軽くするお手伝いをさせていただいています。

私はこれまでに700名以上の方の鑑定を行ってきました。

 

四柱推命鑑定の目的は指摘することではなく、

あなたが現在十分に頑張っていることを伝えるためのものです。

 

 

個別鑑定受付けを開始します。

LINEの申し込みは、以下のリンクから行えます。