カバラ占い教室参加者の声を ご紹介✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

「興味はあるけど参加しようか迷っている…」

「自分が本当に占えるようになるか不安」

 

と思っている方必見!

 

実際にカバラ占い教室にご参加いただいた方の声です

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

✔️生年月日を計算するだけで人の特性がわかっておもしろいと

思いました。

資料があってわかりやすかったです。

発想の転換は私にとって勉強になりました (U様)

 

✔️数字だけでこれだけ個性がわかるって奥が深いなーと思いました

あと数字の○○〇も関係があるとは! おもしろいです(I様)

 

✔️相手の方との話し方、言葉の選び方を学べたのが良かった

他の参加者の違う意見も聞けたのも大変参考になった(O様)

 

✔️説明もわかりやすくて良かったです (R様)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

などなど、

うれしいお言葉をいただきました☆

ありがとうございます!