大好きなドラマ♡ | beparaccoブログ

beparaccoブログ

M.ダックス4兄弟とのHappy Life♡

たいした話ではないのですが、、、

WOWOWで放送してるグッド ドクター名医の条件、毎週録画してパー君とコーちゃんがグッスリ寝てる間に見てる大好きなドラマ💕

今日見ようとしたら、、、違うドラマが録画されてるびっくり💦

もしかして、、、せ、せ、先週が最終回だったの、、、ガーン、、、と思って慌てて番組表を見たら今週は休止だったみたい💦

良かった〜笑い泣き

グッド ドクターはもともとは韓国で大ヒットしたドラマでアメリカ版はリメイク、日本でもリメイクしたみたいですが私はアメリカ版しか見てませんニコニコ

ショーン先生の純粋さに毎回旨が打たれる、、、見終わると温かい気持ちになれるドラマですおねがい

来週が待ち遠しいな〜照れ

と、なんでもない独り言ですてへぺろ💦


本当になんでもない話だね〜、、、と言ってますグラサン