YUKIじゃなかった。 | もりぞーの  たそがれ街角Twilight

もりぞーの  たそがれ街角Twilight

うつうつなのになんとなくさわやかになる~脱力系ゆるトーク

昨日、家にNTTの「ひかりTV」なるものを導入した。


二ヶ月間ただっていうから。


要するにスカパーみたいなもの。



で、MTVだかスペースシャワーだかにチャンネル合わせて


聴き流していたらいきなりYUKIの声がはぁと


特バンかなっと画面をよく観ると・・・違ってた。



MEGって歌手だった。


「Beautyful」って曲だったと思うがあんまりYUKIの声に似てたんでびっくり。


しかも、この容姿・・・


もりぞーの  たそがれ街角Twilight


これ反則だろ!!


どうみてもただのYUKIのそっくりさんだ。しかも声まで似ている。


ちょっと声にエフェクトかかってるかなと思ってよーく聴いてたらパフュームにも似てる。


ネットで調べてみたら


<似ているアーティスト> 


「YUKI」 「パフューム」 「ボニーピンク」 だって。


そりゃそーだろ。ここまでパクってたら言われるわなむかっ


声は慎重な分析の結果、YUKI+パフューム÷2という結論に達した。



まーしかし、アーティスト情報とかみてみると



歌手でいてファッションデザイナーでもある



才色兼備の女子だとか。すげぇなぁーと素直に感心。




こういう方もいらっしゃるんですなー。


いやぁ~参りました。


足が太めなのが(失礼!)少々気になったがおおむね良好。



今後は要チェックwwww・・・ですな。