本日のオラクルカード
スミソナイト
"自分のペースで"
色々あってゴタゴタしていた事が解消され物事は解決へ向かっています。これまで辛い思いをしたり、凹んだ事で学んだ事、気付いた事も沢山あったのではないでしょうか?あなたを傷つけた人がいたかも知れないけれど一方で、あなたを支え励ましてくれた存在もあったはず‼︎過ぎ去った事にとらわれないで大らかな気持ちで過ごしましょう。
もやもやした気持ちや不快な感情を取り除きたい、トラウマやストレスを解消したい、トラウマやストレスを解消したい、思いやりに満ちた関係を築きたい、交換や信頼を寄せられる人になりたい時のパワーストーンです☆
{4E71C21F-2B16-4C64-A189-7EBFAC75E787}