こんにちわ


東大阪 高井田本通 布施 柳通りの


全身トータルセラピー&耳つぼサロン


BEORC ですドキドキ





今日は朝から雨降りでイヤですねあせる





愛犬の散歩のタイミングとか汗


しかもこのブログ アイフォンから掲載しようとピコピコ打って


打ち終わって投稿しようと思ったら


「記事の公開に失敗しました」とかメッセージ出て


最近ずっと このパティ~ンガーン


私の時間を返して欲しいですメラメラ





さてさて気を取り直して


今日は歯医者さんに行って来ましたシラー


予想通り 麻酔を打たれ・・・・・しかも麻酔が効かず


5回位 麻酔を注入され


現在 気持ち悪~い感覚と格闘中でありますパンチ!








4月28日 土曜日


耳つぼモニターキャンペーンを始めてすぐに


食いついてくれた お客様が中々 予約のタイミングが合わず


やっと施術出来ましたDASH!







Therapy Salon BEORC(セラピーサロン ベオーク)のブログ-ipodfile.jpg





モニターR様


ダイエットのツボを熱望され


3ヶ月頑張ってみようかと思ってらっしゃるとの事!!


とりあえずはモニターで試して


1週間後 再度 診てみましょう音譜


って事で


ジュエリーを悩みに悩み (皆さん ありすぎて悩みはりますあせる)


貼らせて頂きました合格





今週末 どんな感じか聞いてみたいと思いますクラッカー








今日も耳つぼの施術が3名様入っているので





雨ですが 張り切って行きましょうアップアップ