こんばんわ
東大阪 高井田本通 布施 柳通りの
全身トータルセラピーサロン&耳つぼサロン
BEORCですドキドキ


今日は早起きして
四天王寺さんへDASH!DASH!DASH!

今日は庚申堂のイベントがあり
まずは、四天王寺さん本堂で参拝しまくり
photo:01


布袋様~福々しいでしょはてなマーク

photo:02



photo:03


晴天なり晴れ晴れ晴れ

photo:04



そしていよいよ庚申堂へDASH!

photo:05


七福神様ですラブラブ

そして今日は庚申堂では
北を向いてコンニャクを食べ終わるまで喋らず心の中で願いを唱えると
願いが叶うとゆう事で

photo:06



メチャクチャ味のしゅんだコンニャクを頂きました恋の矢


か~ら~の~
前回でスッカリお気に入りになった
カフェMAHALO
今日も頂いちゃいました
ナイフとフォーク

photo:08



で1番のお気に入りのラニちゃんわんわん
今日は全然 お店に出て来なかったんですが
帰りには お見送りしてくれました
ラブラブ

photo:09


photo:10


今日は朝5時迄 仕事だったとかで
お疲れモードでしたが
可愛いかったぁ恋の矢
お疲れなのに
ありがとね音譜音譜音譜

充実した1日でした
!!





iPhoneからの投稿