セラピー(therapy)ってよく聞きますが
一体どうゆう事って
思ってらっしゃる方も実は多いのでは?

そのまま訳すと
治療です ひらめき電球
けど私はお医者様でもなんでもないですから
「治します」とは断言出来ませんし してはいけません 叫び
けど 実際 悩みを抱えていたり 身体がしんどい辛いと感じてる方は
沢山居ますよね?
そうゆう感情や疲れを ほぐし心も身体も軽くなったぁ ニコニコ
来て良かったぁっ ニコニコ
と感じて貰えるサロン
therapy salonを目指して頑張ります ドキドキ


さて占いって?ですが・・・
最近やたらとワイドショーを賑わせている
噂の人・・・・・
中島○子に寄生している霊媒師?占い師?
本当  迷惑なんですけど

実際の事は確かに本人しか分からないし
本人が納得してるんやったら ええやん
なんですが

人の弱みに付け込み 食い物にするとゆうのが
腹立たしいわけですですよ むっ

あくまでも
私にとってですが
占いって まぁ単純に好きって事もありますが
落ち込んでいる時や迷っている時の打破するきっかけを作る
みたいな感覚です。 ひらめき電球
誰もが良い時ばかりではないから
辛かったり悲しかったり苦しかったり山あり谷ありで・・・
その時は自分が一番不幸に思えたりで・・・
そんな時に占いは色々、刺激とゆうか目からウロコ的な発見があったり
で。。。

ひとつの目安?になります。
自分を知る一つの手段であり 100%信じるとかじゃなく
そっかぁいつまでも悲しくないんや とか 今は行動する時じゃないんや
とか って感じで自分の考えの一つとして
捉えます パー
結果がどうであれ
最後に決めるのは やっぱり自分自身ですから
人に決めて貰うものでは無いと思うのです 目


あっ でも私はどうでもいいやんって事や二者択一の場合は結構 
占いで決めたりします べーっだ!
例えば)AとB どっちのお店に行けばいいかな?
とかです

私は自分自身を占う事は あまりしません。
占って貰うのが好きだし
自分自身の事は希望とか邪念とかが絡み判断が鈍るからです 叫び


皆さんにとって占いって
どんなイメージなのかな~ はてなマークはてなマーク