ミニコンサート♪ | Music Hills ☆彡

Music Hills ☆彡

辻堂駅から徒歩10分のピアノ教室です。

こんにちは

ピアノ教室MusicHillsのブログへようこそニコニコ

いかがおすごしですか




昨日は、ミニコンサートでした音譜


企画からピアノ演奏から準備まで、

1人で試行錯誤してがんばりました


キッカケを作ってくださった

素敵なサロンを主宰されてるMさん

心から感謝です飛び出すハート


素敵な空間の中

聴いてくださる皆様の心へ

音楽が織りなす世界をお届けするよう

全集中で演奏しました


全集中しつつも

皆様の気配はものすごく感じていて

リラックスして

耳を傾けてくださっているのが分かり

とてもありがたい気持ちと

もっともっと練習しようという気持ちが

少し足りてなかったような気がして

今少し反省モードですが汗


明日からまたがんばろうビックリマーク

と思うことができました!!



昨年まではコンクールに挑戦して

1曲に何ヶ月もかけていましたが

ミニコンサートは

曲数を用意しなければなので

また別の大変さがあるなぁ

と実感ビックリマーク


継続することができますよう虹






お花を飾ってくれたYちゃん

スイーツをセレクトしてくれたMちゃん

ありがとうキラキラ



お読みくださりありがとうございますラブラブ

毎日の生活にリズムとアクセントを音譜