ピアノの中身 | Music Hills ☆彡

Music Hills ☆彡

辻堂駅から徒歩10分のピアノ教室です。

こんにちは


新学期が始まりましたね


レッスンにいらっしゃる曜日や時間が


変更になった生徒さんが多く


レッスン室にも心なしか


フレッシュな空気が流れているような気がします




↑先週の土曜 鎌倉 若宮大路の桜並木です


 



今日はピアノの中身を見てみようという


ワークショップに参加してきました





お子様達が興味津々ビックリマーク


積極的に参加されてて微笑ましかったです音譜音譜





キーホルダーを作りました


不器用ながらノコギリを使ったり


ヤスリで削ったり


ほとんど技術者の方にやってもらいました


刻印を押す経験なんてなかなかできませんので


ドキドキしつつもとても楽しかったです



ピアニストの方の演奏も聴けて


いろいろなピアノで弾いてくださり


音色の違いまで楽しめて


本当に盛りだくさんでした照れ










お読みくださりありがとうございますラブラブラブラブ



音楽で毎日の生活にリズムとアクセントを音譜音譜