7月ももう半分! | Music Hills ☆彡

Music Hills ☆彡

辻堂駅から徒歩10分のピアノ教室です。

こんにちはニコニコ


ピアノ教室MusicHillsのブログへようこそ




雨がたくさん降った後って


なんだか外へ出てみたくなりませんか


おつかいに行く途中


見慣れたいつもの風景が


みずみずしく感じられて


ちょっとした気分転換になります音譜





虹虹虹虹虹虹虹



先週と今週は


生徒さんのママさんと


面談を行いました飛び出すハート



私からはレッスンの様子を


ママさんからはお子様の


お家での練習の様子などを


話し合って



ええ〜っビックリマークそーなんですかぁ〜ビックリマーク


みたいな新しい発見があったり



意外なる新しい目標が見えてきて


なかなかの充実した気持ちになったりアップ




皆様とのお話合いの時間


とても貴重ですキラキラ




コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー




そして


発表会の会場の下見に行ってきました





ジャンビックリマーク



ひ、ひろい



です





生徒さん皆さんノビノビと


豊かな響きで演奏できますようキラキラ音譜音譜





レッスンも


お家での練習も


本番をイメージすると


グッと内容が濃くなりますよ〜ウインク






虹虹虹虹虹虹虹




最後までお読みくださり


ありがとうございますラブラブ



音楽とともに ステキな毎日を音譜音譜音譜