発表会まであと1か月♪ | Music Hills ☆彡

Music Hills ☆彡

辻堂駅から徒歩10分のピアノ教室です。

こんにちはニコニコ
梅の花が少しずつ咲き始めて、
春が待ち遠しい季節となりました。


いかがお過ごしですかラブラブ




雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶



今年も3月に発表会を開催します流れ星


生徒さん皆さんにとって

日頃の練習の成果が実る

とっておきのステージキラキラ

ぜひお子さんと一緒に

保護者様にも

思い切り楽しんでいただきたいですキラキラ


最近はそんな思いを強く持ちつつ

一回一回のレッスンを

大切に進めるよう心がけています照れ




そうそうビックリマーク大事なことを一つ。

本番は、ドキドキして

お家で弾くのとは

ちょっと違う!感じになりますよ〜

(ごく稀にドキドキしない人もいるみたいですが)


2月のレッスンでは

本番ごっこをたくさんしましょう音譜音譜




雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶







さて、先生は発表会の他に1つ本番を控えていて

今日はステキなホールで練習でした。




曲はブラームスのクラリネット三重奏曲ビックリマーク
ブラームス晩年の名作です


↓クラリネット


↓チェロ




どちらの楽器も美しすぎる音色で

仕上がりが楽しみです照れ



クールに演奏したかったのですが

音符の数の多さに目が血走り

頭はフル回転あせるあせる


今夜はグッスリです星


雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


最後までお読みくださり
ありがとうございます

音楽とともにステキな毎日をラブラブラブラブ