カルシストXについて、以前に何度もメッセージ上で伝えさせていただきましたが、伝え切れていない部分を今回のメッセージで伝えさせていただきます。

 

 


 連日のテレビ放映、新聞紙上の報道等で、鳥インフルエンザに対して、世界中がその蔓延に対してリアルな現実問題として捉え、危機感を持っていることを、日本に暮らす方々も、対岸の火事でないこととして捉えられる方々が増えてきたかと思います。そして私たちも、鳥インフルエンザに限らず、ウイルスの発生については、メッセージ上で警告させていただいております。

 

 


 つまり、生態系のバランスを著しく崩してきた人類に対して、ウイルスの発生という形をもって、生態バランスの回復が図られる未来を迎える可能性が、現時点で非常に高いといわざるをえない現状の中、あなた方に手渡されている、ビーワン等のエネルギー商品の果たす役割の大きさ、また、その未来を変化させることができる可能性に対して、縁あって、これらの商品を手にすることができる立場におられる方々に、どうかしっかりとご理解いただきたく思います。

 

 


 私たちが以前のメッセージで、猛烈なウイルス性の疫病が広がった状況の中で、カルシストXを飲用したからといって、その時は遅いのだという記述をさせていただきましたが、その部分に対して、多くの方々が私たちの真意を受け取れておられないので、補足をさせていただきます。

 

 


 ビーワン等のエネルギー商品は、あなた方が崩してしまったバランスを、私たちの次元の科学、エネルギーを使うことにより、あなた方の次元の制約を超えた形で、そのバランスの回復を可能とさせています。

 

 


 そしてそれは自然環境にとどまらず、あなた方の心身のバランスすらとっていくことが可能なこのエネルギーは、数多くの方々の真実の体験によって、理屈を超えた形で理解されていく多くの方々を生み、そしてそれらの方々によって、このビーワンプロジェクトの活動は支えられ、また多くの方々に発信されていっております。

 

 


 そして、この活動の趣旨を本当にご理解いただけるならば、これから私たちが伝えようとしていることに対しても、素直にあなた方の心で受け取っていただけることができるかと思います。

 

 


 今、世間を騒がしている鳥インフルエンザ、そしてそれ以上に猛烈な形で、未来において発生が予想されるウイルス性の疫病に対して、あなた方の活動がどれほど人類に対して恩恵を与えるのかを、心の底から実感されておられる方は、まだまだ少ないと言わざるをえません。

 

 


 あなた方に心していただきたいのは、ビーワン等のエネルギー商品を使ってくださる、また、カルシストXを飲用していただけることによって、使う、もしくは飲用される方のみが、その恩恵を受け取ることができるというわけではけっしてないことを、どうかご理解していただきたく思います。

 

 


 つまり、縁ある方々、それらエネルギー商品を使う、もしくは飲用することが可能な状態にある方々が、日々の生活の中で活用してくださるのならば、人類の未来を変化させることに貢献でき、現時点で予測される未来の結果を受け取らなくても済む、または、規模の縮小が可能になるのです。ですから、使ってくださる、飲用してくださる方々のみが助かるわけではないことを、どうかご理解していただきたく思います。

 

 


 あなた方の多くは自分自身のみしか意識できず、本来、個として存在しているかのように見えて、すべてがつながっている、つまり、あなた方は宇宙の中の一つ一つの細胞のようなもので、全体で一つの生命であるということが認識できないがゆえに、自分自身の行っていることが、ダイレクトに他に対して行っていることと同様であることが、理解できないのです。

 

 


 また、それの反対ももちろん言えることであり、つまり、他に対して行っていることは、そのまま自分自身に対して行っていることと同様であるのです。そこをしっかり心に落とし、私たちからの、地球からの贈り物でもある、あなた方に託されたエネルギー商品をあなた方のために、そして地球上の生きとし生けるすべてのために役立てていただきたく思います。

 

 


 そして、それらを活用することによって、地球のこの先起こるであろうと予想されている未来を、変化させるために必要な時間が、あとわずかしか残されていないということに対しても、しっかり胸に刻み、ご自分のできることを今の瞬間からはじめられていただきたく思います。

 

 


 そして、日常の生活の中での自分自身の意識、言葉、行為を通して、知らず知らずに日々日常の生活で行っている、人類の未来を形づくってしまうことに対して、知らず知らずにも日々行っていた未来に対する選択に対しての各自の責任を、自覚を、真剣にもたれる方たちが、あなた方のビーワンプロジェクトの活動を通じて増えていくならば、すばらしい未来を創造するのに、まだ間に合うということを確信していただきたく思います。