ピーワンプロジェクトの今後の行く末について、あなた方は具体的な未来ビジョンを個々それぞれの方が自分の想像の中で、抱いていらっしゃるかと思います。実際、このプロジェクトの目的、方向性は掲げられていることはあっても、具休的な未来ビジョンをあなた方の中でそれを本当にわかっておられる方はいません。そして、私たちも具体的な未来ビジョンをあえてあなた方に提示していないわけではありますが、果たして、ビーワン等によって、本当に地球環境の浄化は可能かというところを、ビーワンプロジェクトに携わっておられるすべての方が、そこのところに本当の意味で確信を持たれている方はほとんどおられないかと思います。

 

 


 今回私たちは、3年という非常に短いタイムスパンを設定させていただいた以上、今までメッセージで触れることのなかったそのあたりのことを、少しずつあなた方にお伝えしていこうと思います。そして、この内容は各々の受け取り方しだいで、まちまちの解釈をされることもあるかと思いますが、あえて伝えさせていただくことにいたします。

 

 


 まず、単刀直入にビーワンによって地球環境浄化はできるかという問いに対して、私たちはイエスとお答えさせていただきます。これは、あなた方はなかなか信じることが難しいでしょうが、確かに、ビーワンそしてトリニティーカルシストX等のあなた方に手渡したものは、それだけのことを成し遂げる可能性を秘めているという言い方は、適当でないかと思われますので、今の地球環境を改善するだけの力、エネルギーは内在しているという言い方をさせていただきます。そして、ここではっきりあなた方に断言させていただきたいのは、それができないものを、わざわざあなた方に手渡し、地球環境浄化を掲げさせ、今のような手段を用いて多くの方々に伝えていただくということをするということは、私たちにとってありえないことなのです。

 

 


 つまり、できるからこそ、あなた方に手渡したとご理解いただきたく思います。そしてこれは、物質的なアプローチ、そしてもっと微細な次元でのアプローチの2つを合わせもって、それを可能にするだけのエネルギーは内在しているのです。ですが、それだけのものも、あなた方に自由意志がある以上、やはり強制的に私たちの干渉を人類に対して行なうことができず、あくまであなた方の意思をもって選択していく以外ないのです。そして、あなた方にけっして勘違いしていただきたくないのは、ビーワンの力のみが、この地球環境を浄化していくすべてではないのではないのだということも合わせて伝えさせていただきます。

 

 


 つまり、世界中で、地球環境の改善に取り組まれている方々の思い、行動なくして達成は不可能なのです。人類が、今の地球の危機を自分たちの手で、乗り越えていこうという意識に目覚め、行動を起こしたとき、その意識にのって、また、ビーワンは働きをますます上げるのです。そしてその方たちの全体に対する割合がある一定の域に達したとき、すべては変わるのです。

 

 


 そしてあなた方、このプロジェクトに参加されておられるお一人お一人が、ビーワンの働きが、 そしてエネルギーが地球環境浄化、人々の心の浄化に働いているという確信、そして信念をしっかり持ち、多くの方々に伝えていっていただけたらと思います。

 

 


 残された貴重な時間を、真剣に生きていただく思います。