新春のお喜びを申し上げます。

 

 


 2008年がスタートいたしました。刻一刻と時は過ぎていきます。あなた方にとって、2008年はどのような年となるでしょうか?

 

 


 私たちは、ビーワン等のエネルギー商品を通して、そして、こういったメッセージを通してあなた方に常に呼びかけています。そして、ビーワン等のエネルギー商品の一つ一つに、私たちの心を込め、それら商品の働きとして現しています。私たちの声なき声に耳を傾けられ、一人でも多くの方が、自分の役割に気付かれ、私たちとともに、また多くのあなた方の縁ある方々とともに、この先迎える大転換の時を、魂の喜びとともに迎えることが、一人でも多くいらっしゃることを、心より祈っております。

 

 


 2007年の年末のメッセージで申し上げさせていただきましたが(このメッセージはビーワン誌上には掲載されていません)、2008年は、あなた方の想像以上に、意識の具現化が早まり、そしてすべてが明らかになっていく、真実のみが明るみに出ていく度合いがさらに加速していきます。

 


 そしてそれに合わせ、ビーワンに携わるあなた方は、その影響をビーワンのエネルギーとともに、より一層受けることとなります。そして、ビーワン等のエネルギー商品の現す結果も、あなた方の意識の持ち方により、その差はますます大きくなっていきます。これは、私たちが意図的に起こす場合に限らず、あなた方お一人お一人の意識レベルの相違によって現れていることが多いのです。

 

 


 扱う方によっては、どれだけの結果が出るか、その可能性に制限はありません。あなた方の心、意識をビーワンのエネルギーに合わせ、ビーワンプロジェクトの目的の具現化に力を貸していただきたく思います。

 

 


 パソコンのインターネットを日々お使いになっている方はお気付きかと思いますが、ボタン一つで、情報が光速で届く体験を多くの方々が日常的にされているということは、意識(情報)が瞬時に立ち現れるスピードを増していくことに、ダイレクトに影響を与えていくことがご理解できるかと思います。

 

 


 そして、あなた方の日々の意識のあり方次第で、あなた方の日々の体験が瞬時に変わっていくのです。それを本当に理解されたとき、自分自身の意識のあり方、そしてそこから派生する行動、言葉に対して、無意識に行っていたことを、いかに意識的に行っていくかに目を向けていくことの重要性に、お気付きになるかと思います。そしてあなた方が、等しく持っておられる有限の時間に対して、どのように向き合い、それをどのように使っていかれるかで、待ち受ける未来はまったく違ったものになるのです。

 

 


 2008年の一日一日、一分一秒を、けっして無駄にすることがないように、真剣にあなた方お一人お一人の人生に向き合っていただきたく思います。そしてあなた方にとって、一年後、2年後、そしてその先に、あの時こうしていればよかった、と過去を悔やむ瞬間が訪れないようにしていただきたく思います。

 

 


 ビーワンプロジェクトに参加されるお一人お一人が、自分たちのやっている活動が、地球の未来を、人類の未来を、自分たちの未来を確実に変えていっている、という強い自覚を持たれていただきたく思います。そして、その自覚のもとに、すばらしい未来をお一人お一人の手で創りあげていっていただきたく思います。そして、それに少しでも私たちの力をお貸しできることが、この上ない私たちの喜びであります。今年一年よろしくお願い申し上げます。