おはようございます。
 
今週は雨のスタートですね。
 
朝のちょい散歩にいってきました。
 
 
 
 
モッコウバラが満開コスモス
 
これぞ春色!なパステルイエローにうれしくなります。
 
こんなときだけ、小花柄のスカートがほしくなってみたり(笑)
 
 
母が好きなアネモネ。
 
わたしも、最近好きになってきました。
 
水彩絵の具をぼかしたような美しい花びらのグラデーションは、いくら見ていても飽きません。
 
あまり見かけないので、見つけるとうれしくてつい写真を撮ってしまいます。
 
 
 
チェリーセージ。
 
すーっとした清涼感もありながら、甘いお花の香りに癒されます。
 
見つけるとつい、葉っぱをこすって香りを嗅いでしまう。(一応、周りに人がいないか確認はする笑)
 
鮮やかな深紅色のお花も元気をくれます。
 
 
 
いずれも、散歩中に通りがかったお宅の花壇や生垣を、こっそり撮らせていただきました。
 
幸せのおすそ分け、ありがたいです。
 

 
新しい一週間のはじまり。
 
今週も、こころ穏やかに、笑顔で過ごせますように。