お世話になった人との別れ際に

ありがとう、さようならを言えなかった。

大好きな人に

大好きだよ、いつも応援してるよと言えなかった。

傷つき心が弱っている人に寄り添い

大丈夫!!と言って

ギューっと抱きしめることができなかった。




自分の内側から湧き出る、感謝や愛おしい気持ちを

SNSではどうがんばったって伝えきれない、心の奥底から溢れる想いを

伝えられなかったことが、こんなにも辛いなんて。




人生は、出会いと別れの繰り返しだけど

同じ出会い、同じ別れは、二度とない。

どんなに願っても、

どんなに望んでも、

時は待ってくれないし、

時間は戻ってこない。



だからこそ

こみあげる熱い想いは、

感じたその時に

シンプルに

伝えていこう。

「周りにどう思われるか」なんて

本当は関係なくて

自分の伝えたい想いに、STOPをかけていたのは自分だ。



自分の心から湧き出る

愛の表現を

もっともっと大切に

生きてゆこう。