中古カート獲得価格、取得不具合を修正しました | Amazon FBAで稼ぐ方法を公開!!Amazonで稼げる商品をすぐに見つけるツール、せどりRank開発者のブログ

中古カート獲得価格、取得不具合を修正しました

本日、中古カート獲得価格、取得不具合を修正しました。


商品(主に本のカテゴリ)により、
中古カート獲得価格を取得する際、
新品カート獲得価格が取得される現象がありましたが
修正致しました。

ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

最新バージョンは1.0.3.7になります。


RevisionRankを再起動して頂くと
更新が適用されます。


╋┓    今後の機能修正について
╋………━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


現在いくつか機能修正の要望を頂いており、
対応可能な機能に関しては修正、追加する予定となっております。

近日中の修正予定の機能は以下の通りとなります。

1.一括出品機能の自動SKU入力をカスタマイズ可能にする

2.新規出品登録時に仕入価格と最低制限価格を入力可能にする

3.一括出品時に予約商品の販売開始日や最大注文個数等、
他の項目も設定可能にする


修正が完了しましたら
ブログやメールでご連絡させて頂きますので
よろしくお願い致します。


以上よろしくお願い致します。