アプリの機能を2つ修正しました | Amazon FBAで稼ぐ方法を公開!!Amazonで稼げる商品をすぐに見つけるツール、せどりRank開発者のブログ

アプリの機能を2つ修正しました

iPhoneアプリ、Androidアプリ「せどりRank」で以下2点の機能を修正しました。

1.スライダーを設置しました

【サンプル動画】




アプリで検索し、検索結果が10件表示された場合
一番下の検索結果を見るまでスクロールをたくさんしないと確認出来ないのでうまく見れる方法は無いかと要望を頂き、今回スライダーを設置しました。


検索結果が2件以上あった場合に、
リサーチメニューの一番上に「次の商品」というタップスペースと
リサーチメニューの一番下に「前の商品」というタップスペースを設置しました。


次の商品をタップすると
次の商品詳細が確認できる位置まで自動でスクロールします。

前の商品をタップすると
一つ上の商品詳細が確認できる位置まで自動でスクロールします。


例えば検索結果が10件あった場合、
「次の商品」を9回タップすれば10件確認出来ます。

途中でAmazon在庫切れや気になる商品があったら
新品価格や変動グラフでチェックという流れが出来ます。

「次の商品」をタップしてスクロールしていけば
指で何回もスクロールする必要が無いので活用してみて下さい。


当初、パネルのようなものでリサーチメニューを隠し、
タップしてリサーチメニューを展開という案を頂いたのですが
今回は表示するシステム上、スライダーという形になりました。

よろしくお願いします。


2.まとめて検索を設置しました

【サンプル画像】

Amazon FBAで稼ぐ方法を公開!!Amazonで稼げる商品をすぐに見つけるツール、せどりRank開発者のブログ


タップするとPC版のまとめ検索のページへジャンプします。

現場で楽天やYahooでネット仕入が出来るか出来ないかとりあえず確認してみる、 のような感じで使ってみて頂ければと思います。

尚、まとめて検索ページの「さらに他のショップでも検索する」機能は iPhone、Andoroid共にアプリの仕様上、使えませんのでご了承下さい。