こんにちはえへ

今日はお天気が下り坂なのでちょっと苦しいべんぞうです354354

つーか昨日からなんすけどね(-ω-;)

予防のマッサージとかしてみたけど少し症状出ちゃったわ(゚ω゚)ガビーン

緩和の先生がネブライザーしたらとのことだったのでやってみましたキラキラ


夢中でくわえる必死ぶり(笑)

確かに咳は少し楽になったかもニコ

ホットパックも借りて身体を暖めてゆっくりしていますほのぼの

今日もおとなしくしとこ(もう夕方じゃい)


先日、うっすらだけど虹が見えたりして朝から癒されました

ごはんだす(^^)




続きましてはにゃんこ兄弟~ねこあつめ

ネズミのおもちゃと一緒に寝てるふくまるシロシロ


若干ホゲ顔の琥珀シロシロ(おくちつむって~w)

オトンの椅子で二度寝するふくまるシロシロ