こんばんはにこ

今朝は天気もよく調子良いわ~って起きたけど昼から咳でグロッキーでしたガクリ

先生方も体調が安定しなくても一喜一憂しないでねとブタ

私の性質をよくわかってらっしゃる(´∀`o)

気付けば入院してから早くも半月が経過キョロキョロ

前回の入院期間を更新しそうだなぁ笑

焦ってもしゃーないわなぼー

ひとつずつ確実にやりまひょ燃え

まずは食べて寝るところからっブタ

ってことで、ごはんですブタ

今日のお昼のパンケーキは二枚でした(げふ)

夜からは蒸しパンとリンゴジュースが追加にラブ
食べきれなかったので残してあります。

栄養剤飲むの結構厳しかったから良かったわチュー



続きまして今日のにゃんこ兄弟~ねこあつめ

寒くて寝床から出れないふくまるシロシロ
ボヘー

ちょっと口が開いてる琥珀シロシロ
ホゲー


寒さと眠気にやられてる朝のひとときなのでしたきらハート

それでは今日はこのへんでバイバイ