こんばんはピース

本日2度目の更新ですかお

朝の天気は荒れ荒れ・ω・;ヒーン

看護師さんがカーテン開けてくれたので少し気持ちが明るくなったわにゃ

(本人はホットパックで絶賛温まり中)


続いてごはーんブタ
ケチャップが大好きな私ですが、味覚障害で後味の苦味しか感じず汗ぶぇ~

地獄のオムレツだったわよ泣く

他は美味しくいただきましたおんぷ

今日も両親と昼ごはんを食べ、持ってきてもらったパソコンを繋ぎ・・・

主治医に許可をいただいたので、病室で簡単な仕事をすることにしました


久しぶりのマウスちゃんラブ

無理のないようにね!と先生にも看護師さんにも言われた(笑)

性質がバレてますなびっくりびっくりびっくり

無理しないように気を付けますウインク


最後に今日のにゃんこ兄弟をお届けしますねこあつめ

おすまししてる琥珀様ぁくるくるシロシロ

もっふり加減がゴージャスでなんかかっこよくない?
↑親バカですな(笑)


ぬくぬくスポットを確保のふくまるシロシロ
朝日を浴びながらぼんやりちうぼーぜん

きっとこのあとオトンにブラッシングされまくったことでしょう照れ


それでは今回はこの辺でキラキラ

それではまたバイバイ