こんばんはえへ

わたくし、今 K病院の個室におります(-ω-;)


昨日は予定通り診察日でしたぽ~

が、咳の多さと食欲不振、肺に水が溜まって

いることがわかったので、急きょ入院する

ことになっちゃいましたぼー

そんな訳で入院生活満喫ちゅーですびょういん

こんな状態なのでケモは少しお休みです。

まずは咳をやわらげ食欲を戻して免疫を上げて

いかねばですキラキラ

サポート外来入れといて良かった・・・泣く

そんな訳でしばし病院でゆっくりすごそうと

思いますにこ

カーテン越しですが、いつもと違うオーシャン

ビューでござりますかお


日常を忘れてぼんやりのんびり過ごします

にゃんこ兄弟に会いたいっねこあつめ

やんのかあぁん?みたいな琥珀シロシロ
(こーゆー時ふくまるは目を合わせません)

結局こうなる(笑)
(琥珀ふくまるをガブリンチョ)

でも仲良く寝る兄弟シロシロ

ぶぇ(;ω;)

余計に会いたくなったわいかぴばら

そんな訳でさみしん坊のべんぞうでしたにま~

それでは今回はこの辺できらハート



余談ですが、病院で岩合さんの猫歩きが見れて

少し復活したのでした