こんばんはえへ

急に寒くなりましたねはっ

体調崩していませんか?

厚手のももひき(オトン曰くサルマタ)を出しましたわアヒャ

12月中旬並みの気温ってなんじゃいなブタ

 

さて、昨日今日と会社に行ってきましたbuilding*

先日の画像検査結果の件と今後の治療について報告して

今後どうするか決めてきましたふっ

 

結果としては継続して働けることになりましたcracker*

 

治療費を稼がなければならないのでありがたいですきらきら

基本的に自宅で勤務して、体調が良ければ週1~2回は出社し

担当業務は先輩社員と2名体制ですることになりましたキラキラ

先輩にも感謝ですピース

 

今は少人数の会社ですが、前身の企業の時から一緒に仕事を

しているということもあり、20年来の職場なのが救いです。

今回も上司と先輩には迷惑をかけてしまい申し訳ないな~と

思いつつ、お言葉に甘えさせていただきますラブ

もちろん、体調の悪い時は先輩にお願いすることになります・ω・

治療第一で無理せず油断せず頑張るぞにこっ

 

恵まれた環境に心から感謝したいと思いますお願い

 

 

明日は通院&治療日になります病院。

放射線科の診察もあるので朝イチで行く予定です聴診器

寝坊しないように気を付けよっと苦笑

 

それでは今回はこの辺でキラキラ

 

おやすみなさいZzz



良い夢をハート