こんにちはえへ

琥珀は昨日夕方に戻ってきましたねこあつめ

麻酔が切れてすぐだったのでぼんやりでした苦笑

病院の匂いだか処置の匂いだかわからんけど

ふくまるが琥珀に威嚇しまくってしまう始末え゛!

しばらくしたら琥珀と気付いたようでしたが

大変でした( ̄▽ ̄;)

落ち着かない琥珀↓

今朝は元気に動きまわってるので大丈夫そうですラブ

早く傷が治りますようにキラキラ



さて、今朝、ばーちゃんが旅立ちました。

93歳でした。

働き者だったばーちゃん。

いつも家族のために頑張ってたばーちゃん。

本当にありがとう

この一年半は家を離れてしまったけど

昨日まで介護士さん達と楽しく話してたみたい

苦しまず眠るようだったみたい

どうか安らかに・・・

市役所の手続きや葬儀社との打ち合わせで

先程自宅に戻りました

また夕方斎場へ行かなければならないので

少し休みたいと思いますブタ

咳が出てきたわ~( ;∀;)ゴホゴホ

それではまた*´Д`*