こんにちはにこ

 

日差しが強くちょっと暑いべんぞう地方です暑いおやじ。

 

今日は事務所に一人なので出社しましたニコー

 

・・・気楽でいいッスわ~(本音)

 

といってもそろそろ帰宅しますけどね(笑)

 

 

さて、、、今日は琥珀の去勢手術でございますブタ

 

そろそろ始まる頃かと・・・しゃきん

 

琥珀は朝から飲食禁止だったので若干暴走してましたブタ

 

いつも良い子なのですが、空腹だったせいもありちょっと悪い子に

 

なってるしえーん

 

食卓に乗ろうとしたり、入っちゃいけないところへ行こうとしたりして

 

オカンを困らせてましたブタ

 

いつもと違うことがわかっているようです(´・ω・`)

 

ふくまるはいつも通りボケをかましておりましたが(´∀`o)

 

夕方にはお迎えに行き、自宅に戻れる見込みですキラキラ

 

1週間は抗生剤を服用しなければならないそうなので、オカンが

 

頑張って飲ませる予定です・ω・

 

早く帰ってこーいりん

 


それではまたきゃー・ピンクマ