おはようございますおはよ~

 

今日は朝から晴れて気持ちいい朝です青空

 

が、またもや変な寝方をしていたようで身体がバッキバキだわ苦笑

 

・・・寝返り打ってないのかしら私(笑)

 

昨日は頭を使う仕事を頑張っちゃったので今日は自宅でお仕事

 

させていただいとりますぽけ~

 

体力ね―ですわな苦笑

 

今日はゆるゆる過ごしたいと思いますにま~ ←たぶん寝るよこの人w

 

 

さて、昨日帰宅したら飛行機雲が出てました飛行機

 

きれいな模様の雲も出てたので思わずパチリはい、チーズ!

 

 

 

続いてはにゃんこ兄弟でござりますねこあつめ

 

ふくまるはいつも通り細マッチョシロシロ

最近上目遣いしたり可愛いポーズするのでメロメロですブタ

 

琥珀は相変わらず寝そべりが多いですねシロシロ

猫らしくツンデレがハンパないですcat

抱っこさせてぇぇぇぇぇ~オネガイ

 

先日、猫部屋に入るとふくまるが見当たらず焦るべんぞう親子泣

押入れからモソモソと音がするので見てみると・・・

いた~っ!寝床のクッションの下で寝てましたZzz

居なくなっちゃったと思ってかなりビビりましたウルウル

挟まって寝るの気持ちいいよね~キラキラ

 

お次は兄弟揃って・・・シロシロキラキラ

なぜか百均のモールがブームな二匹ですエヘヘ♪

首に巻いてパーティー仕様に仕上がりましたキラキラ

ちょっとゴージャスなスコちゃんになったかしらぺこ

気に入ったらしくしばらくそのままウロウロしてました笑

 

余談ですが、琥珀は来週去勢手術することになりましたブタ

ちょっとサカッしまい、ふくまるを追い回してます泣きねこ

↓琥珀がふくまるの首をガブガブしてロックオンしてますアヒャ

この後ふくまるのねこパンチが炸裂して逃れてましたあわわ

ふくまるもタマタマ(まだ片玉wです)がおりてきているようなので

早ければ来月できるかもです笑

 

 

そんな訳で今日も平和なべんぞう家なのでしたピース

 

それでは今回はこの辺で(´∀`o)

 

素敵な一日をお過ごし下さいませきらハート