こんばんはえへ

 

眠いわ身体が怠いわ痛いわの一日でした苦笑

 

昨日今日と仕事に行けたので少し気持ちが浮上してます顔

 

週末は3連休ですが台風がこっち向いてますね~ブタ

 

どうか被害がありませんようにキラキラ

 

さて、明日は2週間ぶりの通院日ですびょういん

 

診察&ケモを予定しています医者点滴。

 

しっかり治療できますようにきらーん

 

咳がなかなか止まらない~えーん

 

どんだけ悲しみを抱えていたのかしらねショボーン

 

きっとチャクラが開いていないのねブタ

 

大好きな北斎を見てなごむかのぅきらハート

和樂買っちゃいましたおんぷ

 

今回は風呂敷付きですピース

 

 

なごんだところで、にゃんこ兄弟をお届けしますねこあつめ

 

じゃれてたら絡まったふくまるシロシロ

 

ファーに夢中な琥珀シロシロ​​​​​​​

ふくまる、なかなか譲ってもらえません(笑)

 

激しく揉める兄弟シロシロ

 

治まった様子シロシロ​​​​​​​

 

蹴りぐるみが気に行った琥珀・・・かわええほのぼの

 

それでは今回はこの辺でブタ