こんばんはニコニコ

今日も午前中はお仕事をしてきました照れ

帰宅してお昼ごはんを食べてからの記憶がありません(笑)

部屋で爆睡してしまったようです苦笑

夕飯を食べるのに一旦起きましたが、まだネムネムの神が降臨

したままでおりますぽけ~

このまま寝てしまいそうです(笑)

疲れてたんだな~と今頃気付いたりしてニヤリ

寝ぼけててもにゃんこと戯れるのは忘れませんけどねシロシロシロ

 

そうそう、にゃんこ達をお風呂にいれましたブタ 

といってもオトンとオカンが頑張ったのですが(笑)

私はタオルを持ってにゃんこ部屋でオロオロするだけわお!!

 

琥珀もふくまるも大きさはあまり変わらずほのぼの

しょんぼり感がハンパないですガクリ

ドライヤーを怖がるのでタオルドライのみです泣く

一生懸命舐めて乾かしてました焦る

 

お風呂と毛づくろいに疲れて寝ちゃいましたきらハート

洗われてフカフカのモフモフになりましたとさチュームフフ

 

 

さてさて、副作用ですが、今日はちょっと咳が多いですショック

ケモの2~3日後くらいは痰が絡んだような咳が出ます。

それから、またもや血痰が復活ですびっくり

きっとがんちゃんと繋がろうとした血管が切れたのだろうと思って

薬が効いていると信じたいと思いますてへぺろ

 

それではまたピース