こんばんはニコニコ

 

今日は午前中お仕事に行ってきましたキラキラ

お休みしたいところでしたが、労働保険の算定時期なんです

提出期日が迫ってるので慌てて計算しました苦笑

 

年に一度の作業なので、もう一年経ったんだな~と思い、去年の

私は何してたんだろうと思いブログを読み返してみましたにゃ

肺転移の画像検査の結果があまり変わってなかったことや

ゼローダ卒業できずwとか書いてました滝汗タハー

もうちょっと前の事と思ってましたが、つい最近のことですね(笑)

人間、怖いこととか嫌なことを忘れるものですなぁぺこ

 

さて、久しぶりのごはんネタでござりますウインク

またまた野菜を収穫したオトンチュー

なすナス ズッキーニズッキーニ ピーマンピーマン☆ インゲンインゲン オクラししとう

甘唐辛子万願寺ししとう トマトトマト

夏野菜スゲーwwwブタ

ズッキーニが規格外の大きさです(ヘチマくらいあります)

我が家は食べるのが忙しいです(笑)

なので、私も頑張って食事作ってます寂笑

 

6/24(土)

​​​​​​​

・ピーマンの肉詰め

・いんげんの塩茹で(生姜醤油)

・チアシード入りゼリー

・トマトジュース

 

6/25(日)

・ナスとズッキーニのミートソース炒め

・甘唐辛子とシシトウのみそ炒め

・豚肉とエレファントガーリック炒め

・こんにゃくと油揚げの煮物

炒め物かぶりまくりだし笑い泣き

 

6/26(月)

・自家製野菜のスパイスカレー(塩分&油分控えめ♪)

 →ちょっと薄かった(;´・ω・)アカーン

・鶏肉ソテー&採れたてトマト

・茹でオクラ

うーん、健康的っ照れ

 

旬のもので免疫力UPですね(*´ω`)

自分でできることは無理のない範囲でやって、リハビリして

筋力を取り戻していかねばっブタ

 

本日もお付き合いありがとうございます

それではまた(=゚ω゚)ノ

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

麻央さんの追悼番組を見てます。

切ないですね。。。

明るく振る舞う彼女を見て誰が病気と知り得たでしょうか。

これほど多くの方々の心に残る方が居たでしょうか。

そのような素敵な女性と同じ時代を過ごすことができたことは

ありがたいことだと思います。

彼女のように心を強く持ち、周りを気遣える人間に近づけるよう

日々精進したいものです。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー