こんばんはニコニコ

相変わらず咳の出るべんぞうですゲホゲホ

少しはマシになってるけど、夜は辛いですねえーん

薬よ効いておくれぇ~ゲッソリ


さてさて、ここ最近ガッツリ落ち込んでいたので(笑)

昨日、今日とやりたいことをしました照れ

小さい頃から神社仏閣が好きなのでことあるごとに行ってます。

そんな訳で、今回は薬師如来様や巡礼で訪ねるところを中心に行きました。


上のお寺さんは高いところにあるので海が一望できます。

下のお寺さんは山の中で、紅葉の季節にはたくさんの参拝客で賑わいます。

苔むしてるところがたまらんですね照れ

シメは一之宮である神社でパワーチャージお願い



心地よい風が吹いていたので木々を見ながら癒されました

ホントは何ヵ所も行くのはよくないのはわかってますが、

なんだか呼ばれた気がして・・・。

というより、ここ最近で一番歩けてたのが驚きです(笑)

やっぱり好きなことはいいですね。

体調も時間も忘れて行けたことに感謝します照れ


まだ、アクセサリーを作る気持ちが湧きませんが苦笑少しずつ精神状態を

整えていきたいものですニコ



それでは今回はこの辺でウインク

最後までお読みいただきありがとうございました~キラキラ