こんばんはカナヘイうさぎ

週末はすごい冷え込みましたね大泣きうさぎ

めったに雪の降らないべんぞう地方も寒気の影響で結構降りました滝汗



休みで良かった・・・(お仕事の方すみませんアセアセ)

さてさて、昨日は血圧の薬を取りに行きその後お世話になるお店へGoとびだすうさぎ1

土曜日から来月5日までアクセサリー類を展示販売していただくことになりましたカナヘイハート

店内の様子はこんな感じつながるうさぎつながるピスケ






いっぱい展示していただきましたカナヘイきらきら

色々な方に見てもらえるといいなぁカナヘイ花

展示期間が同じ作家さんの作品にオカンが一目惚れしたのでGET照れ



なんか貫禄あるわ~あんぐりうさぎ

今年はまだ他にも作家活動を予定してるので頑張るぞ~気合いピスケ

それでは今回はこの辺でとびだすうさぎ2とびだすピスケ2


おまけ

なんだか健側の胸と腋が痛い・・・
それに固いところがある気が(;ω;)
生理前の胸のハリのような感じなんだけど今止まってるしな~
と不安なのでしたショックなうさぎ
何でもありませんように無気力ピスケ