こんばんはカナヘイうさぎ

今日は寒くて昼からずっと雨のべんぞう地方です傘

なんか台風みたいなお天気になっちゃってますキョロキョロ

明日は晴れるといいなぁカナヘイきらきら

さてさて、今日は調子が悪かったので1日寝てましたやる気なしピスケサボリー

鼻炎はまだ治まらず、昨夜は30分から1時間おきに目が覚めちゃいましたショックなうさぎホゲー

鼻がムズムズ、鼻水タラタラ、右目だけ涙目だしショボーン

夕方からはお腹も下ってしまい踏んだり蹴ったりです無気力ピスケ

休みで良かった・・・カナヘイ花


おまけ

お昼は酉年記念のチキンラーメンをいただきましたカナヘイハート





いつものチキンラーメンがリッチになってる感じで、ひよこちゃんのなるとや

卵、鶏肉も入っててなんだかリッチな感じもぐもぐ

エシャロット油を食べる直前に入れるのですがそれが美味でしたつながるうさぎ

また食べたいですが限定品っぽいな~あんぐりうさぎ

セブンをまわって捜索するかてへぺろうさぎ

それでは今回はこの辺でとびだすうさぎ2とびだすピスケ2

冷えないよう暖かくしてお休み下さいねとびだすうさぎ1