早速やってみましたカナヘイうさぎ

 

 

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山



\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥

 



これならできるかな~つながるうさぎつながるピスケ


さて、昨日は初詣のあと、両親とお散歩してきましたカナヘイきらきら

1月とは思えない陽気に汗だくなわけですよ(笑)

近くの川沿いを散策したり


鯉を見たり



水仙を愛でましたカナヘイハート


遊歩道でにゃんこに遭遇猫しっぽ猫からだ猫あたま


すごいダミ声のにゃんこでしたが、甘えん坊さんでしたあんぐりピスケ

ごろ~ん(大きさは小型犬くらいw)


今日は風が強くなってきたのでお散歩は無しですなてへぺろうさぎ


おまけのお昼ごはんカナヘイ花

やっとチャーシュー麺ができましたとびだすうさぎ1



ネギもあるしバッチリです気合いピスケカナヘイきらきら


それでは今回はこの辺でとびだすうさぎ2とびだすピスケ2