9月5日(木)

 

Ninja1000で長生郡一宮(いちのみや)までお散歩~♪

 

 

朝 6:30にガレージからひっぱり出し

 

 

 

 

まだまだ交通量の少ない九十九里有料道路を南下

早朝の波乗り道路をゆっくり目に流す→これサイコー♪

 

 

 

 

途中の長生ICで降りてGoogleマップとにらめっこ

 

海のすぐ近くまで行くことができる道発見!

車両乗入れ禁止等の看板はなかったので大丈夫でしょう

 

 

 

 

サーファーも釣人もおらず 

海を独り占め~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お目当てのお店オープンまでまだ時間があるので太東漁港でまったり~

 

 

 

 

 

 

 

ここからすこーし戻って

 

開店時間9:00の5分前にビシーっと到着

 

美食的中華 逸品香(いっぴんこう)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにやら「担々麺」が人気らしいんですが

私が注文したのは

「にぼしラーメン」

 

 

 

 

割とさっぱり目の味付け

朝ラーにはちょうどいいかも♪

 

この地域で朝9時からラーメンが食べられるお店は貴重ですね~

次は担々麺食べてみよう!

 

ごちそうさまでした (*´3`)-з

 

 

 

 

手首が痛くなってきたので帰宅 

 

 

 

 

その夜・・・・

 

二週間ぶりにそらっちとご飯♪

 

保育園までお迎えに行ってそのまま焼肉屋へ