スマホの機種変更してみた

 

といっても、ちょうど一年前の2023年6月ですけど~

 

今まで使ってきた機種は

 

Xperia GX 

Xperia Z

Xperia A

 Xperia Z4

Xperia XZ Premium

Galaxy S10+

Xperia 1Ⅲ

 

 

で今回は・・・

 

またまたGalaxyに戻っちゃいました~

 

Galaxy S23 Ultra

 

 

 

 

 

 

 

ケースは3種類購入して↓真ん中の透明なやつをずっと使ってます

ケースは使ってみないとわかりませんからね~いつも悩みまくります

 

 

 

 

Xperia 1Ⅲと比較

右がGalaxy S23 Ultra

 

 


 

 

 

 

 

 

ただメモするだけじゃなく、いろんな機能を備えてる【Sペン】ですが、私は・・・・使ってません(汗)

 

 

 

 

スマホの性能は各メーカーのフラッグシップモデルならほぼ同じだと思ってます

 

なので大事なのはメーカー独自の機能

 
毎日肌身離さず持ち歩くので便利な機能が大事になってくるのです!
 
 
そして一年間 Galaxy S23 Ultra を使ってみて思ったこと・・・・

 

 

そにーさん  頑張ってくれ~ です

 

 

 

痒いところに手が届くGalaxyならではの便利機能が優秀すぎた・・・