GW12連勤後5/8に我が家のわんこ『ぷ~』を連れて、一度行ってみたかった『三島スカイウォーク』に行ってきました~

 

朝5:00に出発~

湾岸線ーレインボーブリッジー首都高3号線を走り、東名高速へ

その後は小田原厚木道路から箱根ターンパイクへ

 

 

 

 

 

 

やっと来る事ができた『箱根ターンパイク』!

 

とりあえずマルケス岩を探して~

 

 

 

 

あった

 

 

 

 

 

座るよね~♪

(ヘルメットは合成です)

 

 

 

マルケスの画像はコチラ↓

 

 

その時の動画はコチラ↓

 

 

 

 

ひとつ目標達成!

 

先に進み、『アネスト岩田スカイラウンジ』に到着

 

 

 

 

大観山展望台で富士山・芦ノ湖の絶景を楽しんで♪

 

 

 

国道1号へ出て目的地『三島スカイウォーク』に8:30到着~

 

 

 

 

 

 

 

 

30分ほど待っていざ日本最長の吊り橋へ

 

 

 

 

高いところが苦手なワタクシ・・・・

 

下を除くとオマタのあたりがゾワゾワします (´-﹏-`)

 

 

 

 

 

でも遠くを見れば絶景が・・・

 

 

 

 

 

 

残念ながら富士山は山頂のほうが少し見える程度(泣)

 

 

 

 

この子も絶景を堪能してました   たぶん

 

 

 

 

 

吊り橋を渡りきったところで空色の『そらソフト』

 

 

 

 

 

 

 

帰り際に『みしまコロッケ』を食べて海方面に向かいます

 

 

 

伊豆スカイラインを快走

 

『道の駅伊東マリンタウン』で休憩

 

 

 

 

このあたりでUターン

 

熱海ビーチラインを走り

 

 

 

西湘バイパス~東京湾アクアラインを走り海ほたるPAへ

 

 

 

小腹が空いたので『黒潮いわしのほくほく唐揚げ』と『ホタテ串』などなど

 

 

 

 

 

 

 

 

16:30頃 帰宅

 

 

走行距離450キロ  

 

 

 

オツカレ オレ

 

 

夕飯はそらっちと焼肉屋さんへ

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめて来ましたが時間に追われて飲んだり食ったりするのはやっぱり嫌ですね~(汗)

 

 

いろいろとおなかいっぱいです(笑)