4月25日(木)

 

 

GWはガッツリお仕事なので、その前にそらっちファミリーとディズニーランドに行ってきました~♪

 

なんとTDLは13年ぶり!ずっとTDSでしたからね~

 

 

娘が高3の時、TDLで演奏した時以来

 

その時の記事はコチラ ↓

 

 

 

 

 

10:00にインパーーク!

 

 

 

 

2歳になったばかりのそらっちはなんと7回目のディズニー

英才教育だな~

 

 

 

 

 

 

とりあえず『アレ』からだよね~♪

2020年にランドでも解禁になったアレ!

ずっとシーに行ってた最大の理由はこれかも(笑)

 

 

つまみにポップコーン

 

 

 

ウッディ&ジェシー遭遇しましたが中々近寄れず撮影は断念・・・

 

 

 

 

仕方ないのでおかわりー

 

 

 

 

テリヤキチキンレッグ なかなかウマウマです

 

 

 

おもちに豚バラ肉を巻いた『ポークライスロール』

コチラもウマウマ♪

 

 

 

 

 

お昼は私の希望で『グランマ・サラのキッチン』へ

 

『チキンアソートプレート』と3杯目のアレ

 

 

 

 

ここまで食って飲んでばっか(笑)

 

このあとは、待ち時間10分の『蒸気船マークトウェイン号』へ

 

 

 

目の前で爆音の出航の鐘が鳴り響いてビックリ

 

 

 

『ウエスタンリバー鉄道』に手を振り

 

 

 

10分待ちの『カリブの海賊』へ

 

 

 

 

 

 

ぶらぶら~

 

 

 

 

 

 

 

娘たちが『スター・ツアーズ』に行ってる間はそらっちとお留守番

 

『ベイマックスのハッピーライド』を眺めたり、『ベイマックス・バーガー』食べたり

 

 

 

なんか違う・・・・

 

 

 

 

 

 

せっかくTDLに来たんだからシンデレラ城は通らないとね~

 

 

 

 

こんなに狭かったっけ??

 

 

 

 

 

 

『クワッキーセレブレーション』を遠目から鑑賞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暗くなる前にかえりましょ

 

 

 

 

 

 

 

19時頃地元に帰ってきて夕食は・・・・

 

いとこの焼肉屋さんでいつものホルモン焼き~

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりディズニーは楽しいですね~またすぐに行きたくなっちゃうー♪

 

でも今度はTDSがいいかな~

 

 

 

 

 

 

…(≖ᴗ≖ )ニヤリ