※ゴルフ備忘録ですのでお気軽にスルーしてください

 

 

2月15日・27日に今年3・4ラウンド目のゴルフ♪

 

 

◯15日(木) 叔父に誘われていつもの【東京国際空港ゴルフ倶楽部】

 

風は強めだが朝からいい天気♪

 

 

 

スタートの長めミドルをうまくパーで切り抜けたが、3番ショートのティショットが見事にシャンク! 3オン3パットのトリプルボギー(泣)

 

前半42回

 

 

 

 

 

後半は3パット1個あったがおまけのバーディ2個でまずまず・・・

 

 

 

 

結果・・・・

 

 

 

シャンクが怖い・・・・(汗)

 

その夜は

 

そらっちを連れ出していつものホルモン焼き~♪

 

 

 

 

シメの豚骨らーめん

 

 

 

 

 

◯27日(火) 友人と4人でお初の【長南パブリックコース】

 

 

この日は朝から超強風! イヤな予感しかしません (゚A゚;)ゴクリ

 

 

 

 

予感は的中! 強風もそうだけどグリーンがボコボコだし芝がないところもあって、予測のつかない高速グリーンにやられました(泣)

 

パーオン率も悪いのにショートパットも外しまくって45回で折り返し~

 

 

やけ酒 ハイボール! (チャンカエくんゴチです♪)

 

 

 

豚の生姜焼き

 

 

 

 

結局最後まで風は収まらず、後半も同じような内容で終了

 

 

 

 

結果・・・・

 

 

 

 

 

ん~ざんねん  (ó﹏ò。)シュン  でも楽しかったからおーるおっけー♪